aranya hotel

涼しいさわやかな空気に合流たちの柔らかい、快適​​なベッドでリラックスし、私たちの寝室の一つで自分を想像してみてください。

すべての可能な利便性はモダンな家具で装飾されているすべての30ブランドの新しい客室とスイートには導入されています。全ての客室とスイートには、セントラルエアコン、液晶衛星テレビ、電子キーシステム、ミニバー、IDD、高速インターネットアクセス、セーフティボックス、24時間ルームサービス、などなどの設備が含まれて...

アランヤ屋上カフェ&レストランでは、「すべてのあなたを待っている「ハノイ旧市街の高価な景色を「小、魅力的」です。ここでは、魅力的なブティック感のあるインテリアデザインは、私たちのゲストは夜にコーヒーやドリンクを楽しむための最も快適な場所を作成するために強調されています。我々はあなたの選択のための広い範囲でご宿泊料金に含まコンチネンタル·ビュッフェを提供しています。

それは、リラックスを促進し、ストレス、増加の循環、柔軟性、動きの範囲を減らすことができますし、影響を受けた筋肉に救済を提供しています。アランヤのスパでのサービスは、技術のタッチでとアランヤスパのスタッフの熱意と経験を添加し、スキンケア、皮膚治療、マッサージ、伝統的な物理的処理によって異なります あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、 はハノイにいる間滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルに泊まった人は、このような大聖堂、ハノイ大聖堂、ル·タイへの霊廟として、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

まだ賑やかな、騒々しい街の中には、穏やかな香りと花の森の鮮やかな色と穏やかなオアシスで迷子の野生の希望を持っている可能性があります。このような願いが落ち着いたの真のオアシスを提供するために私たちを鼓舞、ホームスウィートホームと一緒に平和は使いやすさであなたを置くことを感じます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/aranya_hotel.html