hanoi la siesta hotel & spa

部屋は家族や友人のグループのために特に適しています。その他の施設にはスパ、ジム、あなたは私たちに来る時間の間に多くをリラックスするためのスクリーニングルームなどがあります。料理の経験ベトナムの愛好家のために我々は地上階に小豆のレストランを持っています。
各客室には薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、電気ポット、ミニバーが付いています。シーティングエリア、バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームも含まれています。

ハノイラシエスタホテル&スパ(ブランチ1)を使用すると、自分自身をリラックスしてエネルギーを回復するための最も認められ、信頼できるアドレスの一つとなっています。ハノイラシエスタホテル&スパ - 私たちは、当社の最新のプロパティ内の別の確立を持って自分自身を誇りに思っています あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、はハノイにいる間滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部の興奮は約1.6キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

 ホテルでは、スイートと客室デュプレックスを含む50広々としたベッドルームを持っています。スイートには近代的な設備と快適なシーティングエリアがあります

私たちのプライベート、設備の整った会議施設、会議室は、すべてのビジネスニーズに応える高級スタイリッシュなビジネス環境を提供しています。ハノイラシエスタホテル&スパの2階に位置する私たちの会議室には、あなたのビジネスパートナーを満たすために非常に便利です。

ムービールームはハノイラシエスタホテル&スパのユニークな20席の映画館です。究極の排他的な体験を提供し、それは最も先進的な映画品質のHDサウンドとビジョンを提供しています。キュレーションライブラリは、300以上の新しく、クラシック映画を持っています。フィルムをホストすることは初演とプライベート上映だけでなく、多機能ルームはプレスイベントや企業のプレゼンテーションに最適です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_la_siesta_hotel_spa.html