hotel melia hanoi

レベル17からホテルのエグゼクティブルームのレベル22まで。全ての客室には近代的な設備とアメニティを完備しています。それはホテルでは厄介な日後にあなたに良い睡眠を与えたいと思ったものです ハノイの中心部に位置し、 5つ星ホテル、。プロパティは、廟、ホーチミン博物館、一柱寺、ハノイオペラハウス、文学の寺、多くの川や湖、美しい寺院のような有名な歴史的な場所にわずか数分です。ホテルは約500メートルハノイ駅とノイバイ空港から38キロです。

近代建築が西洋タッチ何かをもたらしますと、メリアは306室の​​客室とアパートメントがあります。これは30平方メートルのエグゼクティブスイートは68平方メートルの面積を有する測定238の客室と66の豪華客室を提供しています

モダンな客室には、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。客室には、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。 24時間対応のルームサービスを毎日提供しています。

メリアハノイは毎日国内外の味の刺激的なホストを経由して思い出に残るダイニング体験を提供しています。エルパティオは、そのテーマビュッフェと世界各地の料理の美しい様々な展示します。エル·オリエンタルは本格的なベトナム料理を、外国人と地元の食事を、tantalizes。

メリアハノイは、国内最大の会議やミーティングスペースを誇っています。最先端のコンベンション技術と一流の施設で、ホテルでは、記念碑的な会議、顕著レセプション、エネルギッシュなイベントを開催するための究極の場所です。国際的な経験の強さや専門家の我々のチームでは、我々は完璧な会議を一緒に持って来ます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/melia_hanoi_hotel.html