apricot hotel

また、電気ポット、ミニバー、アイロン設備が備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスローブ、ヘアドライヤーが付いています。

ホアンキエム湖を見下ろす9階に位置し、アプリコット、ホテルのビジネスラウンジは、毎日読書を毎日ライトスナック、5時30分午後07:00時から国際紅茶&コーヒー、国際ニュースを提供しています。是非、あなたの個人的なビジネスニーズを適切に出席している間に暗示雰囲気の中でリラックス。

フロントデスクのフレンドリーなスタッフアプリコットホテルの24時間は、ランドリーサービス、外貨両替をご支援し、会議/パーティーを手配することができます 局所的に有名な芸術とおもてなしの間の微妙なブレンドを打つベトナムで最初のホテルとして、 はハノイの新しい高級ブティックホテルです。単に街の象徴ホアンキエム湖から徒歩すぐに位置するホテルで、オリジナルのアートワークを展示することにより、ベトナムの最高のアーティストに敬意を払っています。

アプリコットホテルの123豪華な内装の客室には、私たちの目の肥えたお客様のための洗練された空間を作成する、有名なベトナムのアーティストによるオリジナルの絵画や彫刻を備えています。私たちの客室とスイートの各々は、近代的な生活のために縁の快適さをカットして、古典的なネオクラシカルなデザインを採用しています。芸術的であるように設計さ、ここにエアコン完備の客室とスイートには、ワードローブ、(部屋に)安全で、ワークデスク、シーティングエリア、薄型ケーブルテレビが備わっていますレンタカーサービス、チケットやツアーの予約も満たされています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/apricot-hotel.html