hoa binh palace hotel

私たちのデラックスルームには設計されており、国際基準に装飾されています。ほとんどの客室には、新鮮な空気のある場所にしても十分な自然光を提供することを開くことができる大きな窓があります は、ホアンキエム湖、タンロン水上人形劇場へ歩いて行ける距離に位置しています。地域の多くのレストランやショップもあります。

伝統的なフランス建築のモダンな建物は、空間に通りの向こう側にハイライトを作成するには、旧市街を統合します。ホアビンパレスホテルは、観光客の印象的な宛先である、国内外の商人 - 暖かい飾ら習慣や用途、ベトナムの文化Nam.Trangについてのすべてを学ぶために、利便性を享受するために、旧市街の中心部に右の生きたいという願望色と木製家具、客室からは街の景色、エアコン、専用バスルームが備わっています。

ホアビンパレスホテルは60室、1stfloorと8階にある2つのレストラン、駐車場のための地下室の客室を提供しています

メロディアスな背景音楽、行き届いたサービスと専用のスタッフと組み合わせる古典的なフランス風の豪華なスタイルは、あなたが私たちのチカレストランで食事をしている特別な感じを与えます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/La_beaute_de_hanoi.html