elegance diamond hotel

一部の客室には、DVDプレーヤー、ジェットバス付きのバスルームが備わっています。

滞在中はマッサージやサウナでリラックスできます。ホテルは静かな場所が読みたい人のためのライブラリを持っています。ホテルのツアーデスクでは、レンタカー、外貨両替を支援することができます。

気配りの待機スタッフのチームが務め、当社の経験豊富な5つ星ホテルのシェフによる本格的なベトナム料理の選択メニューは、あなたの味をお楽しみいただけます。レストランでは、日中にあなたの完全な食事を提供しています。配信サービスは、当ホテルチェーン全体も可能です。2010年5月、細心の注意を払って最先端の技術と優雅な装飾をブレンド合理化サービスと豪華な客室とサイズとスタイルでブティックにオープンした、新しい環境に優しいエレガンスダイヤモンドホテルは、再び完全にハノイでの選択のあなたのホテルであるように配置されます。

は、34客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、スナックバー、机などの設備が備わっています。ホテルは、ホットタブ、サウナ、マッサージのような娯楽施設を提供しています。

モダンな客室には、木製の床に付属しており、薄型ケーブルテレビ、CDプレーヤーを取り付けました

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/elegance_diamond_hotel.html