moevenpick hotel hanoi

レベル3では、ご滞在中は、キネティックジムとウェルネススタジオでフルボディマッサージを楽しむことができます。これは、ビジネスセンターがあり、無料駐車場を提供しています。外貨両替サービス、レンタカーはツアーデスクで提供しています。

全客室には、あなたが部屋で、ホテルのすべての分野での無線インターネット利用とブロードバンドインターネットをすることができます...ケーブルテレビ、飲料キャビネット、金庫、コーヒーや紅茶に、このような液晶テレビなどのモダンな設備を導入しているホテルハノイをatmoevenpick。 ハノイの便利なハノイの中央ビジネス地区の中心部に位置するモーベンピックホテル、ノイバイ国際空港から車で40分、市内中心部&その旧市街からわずか5分。これは、ビジネスやレジャー旅行者のための私たちのホテルに最適です。

は、部屋からすべてが美しく、衛星放送チャンネル、紅茶とコーヒー製造装置、ミ​​ニバー、オンライン電話、ヘアドライヤー、ワークデスク、インターネットや電子メールを使用して設計し、カラーテレビを備えた、広々としており、149室のゲストルームとスイートを提供していますアクセスすることができます無線インターネットを介して、または電話回線を介して、プライベートバスルームが備わっています。

ラウンジ83は、再会のための最適な場所です。ここでは、朝食を楽しんだり、軽食メニューを選択し、バーでワインの完璧なガラスを楽しむことができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/moevenpick_hotel_hanoi.html