calypso grand hotel

活動の1一日を過ごした後は、心地よいマッサージでリラックスすることができます。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーを見つけることができます。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。 は、ハノイの旧市街の中心部に位置しています。ホテルのハイライトは、フランスのスタイルでデザインされ、02の白と赤の色調の調和は、居心地の良い客室は、よりになり、一日のゲスト審査ハNoi.Duocが快適な中間色で装飾分割した後でリラックス感をもたらすスペースを作りますエアコン完備の客室には、ハノイのスタイリッシュな木製家具とクラシックな薄型ケーブルテレビをカリプソ。電気ポット、冷蔵庫が部屋に用意されています。

ご宿泊のお客様は、ツアーやチケットサービス利用可能で簡単にハノイ周辺の観光に行くことができます。また、自転車や車のレンタルはカリプソでもあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_calypso_hotel.html