riverside hanoi hotel

お客様の利便性を作成するために、ホテルは追加料金で空港シャトルサービスを提供し、ツアーデスクでは旅行の手配します。

オープン年中無休、カジュアルで現代的な食事の組み合わせで、朝食、ランチ、ディナー、リバービューレストラン、のために、見事な装飾の中でアラカルトメニューを提供していますし、絶妙に最高品質のサービスで配信食事を発表しました。ロビーラウンジは、リラックスして川のパノラマの景色と行き届いたサービスで補完カクテル、アフタヌーンティーや他の軽食、上で友人を満たすために理想的な場所です。

私たちの見事な会議室は、完全に改装されました。それはあなたが望む能力、柔軟性と高品質のサービスを提供しています。 リバーサイドハノイホテルはちょうどユック橋とホアンキエム湖5.5キロ、ハノイの中心部に位置しています。ご宿泊のお客様は、すべての分野でフィットネスセンターとWi-Fiでリフレッシュするためのトレーニングをすることができます。

過去のリッチリバーの他に4つ星の高級アメニティを提供し、は、お客様に、伝統的なベトナムのホテルの静けさをもたらすでしょう。ホテルの全85の客室には、モダンな客室と優れたサービスに十分なスペースと設備で川の景色を眺めることができます。

ランドリー/アイロン、荷物預かりエリアでお客様を支援する準備ができて24時間対応のフロントデスクをご利用いただけます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/riverside-hanoi-hotel.html