golden wings hotel

すべてのホテルの従業員は訓練を受けた専門家があなたの家の快適感をもたらすでしょうです は、便利なわずか数ドアダウン古代-ハウス博物館から、有名な旧市街の中心部にマ月ストリートに位置しています。わずか3分徒歩湖ホアンキエム、玉山祠とタンロン水上人形劇場があります。中心部に位置し、我々はまた、簡便には文廟、ホーチミン廟、ワン柱寺、歴史博物館、フレンチクォーター、ドンスアン市場、オペラハウスや他の多くのような他の観光スポットを訪問して配置されています。

31オリエンタルスタイルの客室とモダンな設備が備わっています。ホテルでは、すべての観光客が初めてここに来て、並びにのような愛の場所であるようにホアンキエム湖、水上人形劇場、ハノイオペラハウス、レストラン、バー、ショッピングセンター、エンターテイメント&ビジネスは簡単に、訪問する歩くことができます何回への訪問者全ての客室は、ケーブルテレビ、無料の高速インターネットアクセス、直通電話を備えたモダンな装備されている...このような外貨両替、ランドリー、ATMのようないくつかの他のサービスには、メールのイベントを送りました。また、ホテルでは、顧客に利便性をもたらすことが保証予約サービス、観光情報、などのいくつかのサービスを拡大しています。あなたは素晴らしいツアーを持っている希望!

ツアーデスクではツアーや日帰り旅行を手配することができます。ホテルでは、24時間対応のダイニングで自転車のレンタルサービス、コンシェルジュサービス、ルームサービスを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/golden_wings_hotel.html