hanoi chic hotel

ハノイシックなホテルは、地元の観光スポットへのツアーを開催するツアーデスクなどの設備を備えています。

ハノイへのご旅行、ビジネスや喜びを伴うかどうかは、私たちのフレンドリーなスタッフは、最も目の肥えたゲストを収容することができます。我々は、短期および長期滞在のための宿泊施設をご用意しております。 、お部屋の快適さから、あなたの電子メールをチェックする無料ベトナムニュースとの日のイベントに追いつくと、あなた自身の携帯電話でお部屋のコールを受信します。このホテルハンガイは、ホアンキエム地区に位置し、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖は約15分徒歩です。文学とホーチミン廟もわずか約3キロです。

地元の人々の伝統的なスタイルと混合エレガントな内装で、各内装の22の豪華な客室とスイートを誇る、は、3つ星のホテル内に自宅の快適さと5つ星のサービスの洗練されたサービスでお客様を提供しています。

ホテルのレストランでは西洋料理だけでなく、ベトナムでフルビュッフェ式朝食を提供しています。ホテルにはまた、西洋料理、ベトナムなど、国際色豊かなビュッフェダイニングオプションをご用意しておりますホテルでローカルattractions.heレストランへのツアーを開催するツアーデスクなどの施設を提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_chic_hotel.html