hanoi impressive hotel

ホテルでは、旅行サービスはお客様の毎日の配置観光ツアーや書籍の航空券を含む提供しています。その他のサービスには外貨両替、レンタカーなどがあります。あなたは、市内の観光スポットやアクティビティを探索する自転車を借りることができます。

我々は、可能な限り完璧なサービスに最も近いとしてお客様の経験を持って来るために捧げています。この意思は、あなたが家から離れてあなたの家にいるような気分にさせるために、私たちの心から来ています ハノイの賑やかな旧市街に位置し、が客室はコンピュータと無料Wi-Fiを完備していますゲストを提供しています。ホテルは1キロ離れた場所に位置し、ハノイ駅からの無料片道送迎サービスを提供しています。

4つの異なる部屋のタイプと30以上の整った客室とスイートで、ハノイは、標準的なエレベーター、コージーレストラン、毎日の無料の朝食と3つ星の標準的なホテルから期待されている他の偉大な設備を提供することで、お客様に最も便利な滞在を提供しています。

ホテルでは、あなたの仕事のためのダイニング便宜上1レストランがあります。ルームサービスはまた、あなたの1日24時間サービスを提供するために利用可能です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_impressive_hotel.html