hanoi moment hotel 2

バスルームにはバスルームですが、美学以外に不要なシャワー室の小石や木の床、などの文字作りのタッチで。

含まれる朝食はレセプションの後にダイニングルームで提供しています。 「同じくらい好きなように食べる " - - 私たちは朝食はビュッフェやアラカルトの選択だったと言われたと穀物ディスペンサーを垣間見。あなたは西の朝食のファンではなく、めんつゆなら良い兆候。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。プロフェッショナルなサービスとで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。 ハノイの家族全員は歴史地区にあり、ホテルが適切である、水の塔頂、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖は約2kmです。廟、ヴァンMieuハノイの街のもわずか約3 km.Voiビュー、ケーブルテレビ、冷蔵庫、電気ポットを備えたエアコン付きの客室を提供しています。各客室には、個人的な衛生用品、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。

部屋のインテリアも洗練されたダークウッドの床と家具を備え、金とクリームの壁紙と一緒に、縞模様のウッドパネルと黒と白のプリントを旋回。それがおそらくそれについて少しあまりにもハードしようとの感触を持っているが、どういうわけか、それは、オフに引っ張っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_moment_hotel_2.html