celia hotel hanoi

ホテルのレクリエーション施設には、ホットタブ、フィットネスセンター、スチームルームがあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されてあります。ハノイを訪問してどのような理由は、シーリアのホテルハノイは休暇を楽しく、興味深いのための優秀な選択であるものです。全客室には、温かみのある照明、木製の床、薄型テレビ、品揃えの豊富なミニバーが備わっています。一部の客室にはバルコニーが付いています 旧市街に理想的な場所 - ホアンキエム地区;街の人気スポットの一つ。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

合計8階にある42室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーなどのモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっていますバスルームにはシャワー設備が備わっています。

このホテルには、レストラン、フィットネスセンター、サウナがあります。ご宿泊のお客様は、フルブレックファーストを提供し、並びに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパス内には、24時間対応ルームサービス、会議室、ランドリーサービスを提供しています。

セリアレストランでは、あなたは、国際的なだけでなく、ベトナム専門の多様な選択を体験します。シェフと彼の専門知識のチームはあなたの食事の食欲を思い出深いものにすることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/celia_hotel_hanoi.html