mercure hanoi la gare hotel

Vietnamesesや各国料理、200以上の参照、フレッシュジュースのユニークなセレクションのワインリストを提供して。

メルキュールハノイラガールホテルはあなたが電子メールにすべての文書を確認することができます観光のニーズ、すべての部屋に、ロビーでの高速インターネットとのビジネスに対応するために装備されています メルキュールハノイラガールホテルハノイは、ハノイ鉄道駅に近いハノイ中心部に位置する新しい4つ星ホテルで、旧市街、エキシビションセンターです。アコーが管理しホテル。メルキュールハノイラガールホテルは、フランス植民地時代のスタイルでデザインされ、モダンなタッチの両方である、贅沢は再びちょうど文化は首都の歴史を反映している魅惑、素敵な、趣のあるようです。当ホテルは102広々とした客室と設備を提供しています。

ブラッセリールパビヨンは、お客様に当社の完全に囲まれ、中庭または通りのテラスで、レストランでの食事のオプションを提供していますすべての客室には、パーソナル通信機器、大型液晶画面と国際テレビ、IDDの滑走路、ボイスメールを完備しています。

をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうかは、メルキュールハノイラガールホテルは、ハノイのご滞在に最適です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/mercure_hanoi_lagare_hotel.html