hanoi meracus hotel 1

スリッパ、個人的な衛生用品、ヘアドライヤーが備えられています。一部の客室には市街を一望するバルコニーが付いています。

レストランに加えて、このホテルでは、コンサルティングサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます ホアンキエム地区の美しいロケーションに位置して - ホアンキエム湖、hanoi meracus hotel 1]はハノイの文化、観光、ショッピングの拠点に多くの利点を楽しんでいます。この3つ星のホテルに行くことは非常に簡単アップ空港から空港からわずか42.0キロ、。ホアンキエム湖 - - その便利なロケーションに位置するホテルでは、いくつかの手順を取るfamous.Just市の観光スポットに簡単にアクセスできます、あなたはベトナムの中心になります魔法の亀と伝説の王の物語を発見します最も興味深いショーの一つを見て、有名なタンロン水上人形劇場の街を設立し、または、Lyのタイに。

(いくつかの無料のアイテムを揃え)、ミニバー、ミニバーが備わる21エアコン完備の客室のいずれかでおくつろぎください。客室には、茶色とグレーを基調としbed.Decoratedメモリ泡が付属して快適に感じる作成し、ここではすべての客室にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっていますまた、キャンパスもフロント24時間/日、ツアー/旅行券のサービス、レセプションではセーフティボックスがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/meracus_hotel.html