quoc hoa hotel

滞在中はリラックスできるマッサージを満喫したり、スパ浴に浸すことができます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービスを提供し、旅行だけでなく、クライアントのビジネスニーズを満たすことができます。

クオックホアのレストランでは、上級シェフ訓練を受けた処理によって西洋料理と美味しいベトナムを提供しています ハノイの家族全員は歴史地区にあり、ホテルが適切である、ベトナムトゥオン劇場、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖は約15分徒歩です。廟、ヴァンMieuもわずか約3キロ。

は、ハノイ旧市街の中心であなたの本当の3.5つ星ホテルのための最良の選択です。 46完全なブティックスタイルで、日付の家具や備品まで改装の広々とした豪華な客室、木製&滑らかなカーペットフロアでは、すべての客室には、オープンエアの窓があり、スイートルーム·ファミリールームには大きなbaconiesを持っています。ホテルは9階地上階にバー、大きなレストラン、ジムを併設しています二つのバーは、食後のドリンクを楽しむのにリラックスできる空間を提供しています。

ラドルチェヴィータHanoi'smostイタリアワインや他の最良の選択で「本格的なイタリア "料理と考えられています。一緒に伝統的なイタリア料理で、あなたはベトナム料理の最善を発見することができます。エキゾチックな味と健康的で洗練された料理はベトナムのハーブ、スパイスや他のよく知られた伝統的な料理を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/quoc_hoa_hotel.html