hanoi larosa hotel

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、コーヒーショップ、ビジネスセンター、24時間対応のサービスカンファレンスセンターがあります。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、ハノイラローザホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを保証するために、喫煙室、エグゼクティブフロア、ルームサービス、エレベーター、水のカウンターを提供しています。 ジョージアトランクイキャップからわずか50メートル以内に位置し、は、プロパティを通じて快適な客室、無料のビュッフェ式朝食、無料のWi-Fiを提供しています。

ホテルは72の快適な客室は、あなたのゲストのためのリラックスした休暇や理想を作成し、東洋文化の才能と組み合わせたヨーロピアンスタイルで設計されていました。

ホテルの最上階に位置し、レストランスタイルLarosaは非常に穏やかでなく、芸術的、洗練された、非常にシックでモダンなデザインを特長としています。おいしい料理の利点は、単に美しい、絶妙な空間とリーズナブルな価格を持っていると、レストランLarosaあなたは首都ハノイの中心に彼の暖かい瞬間を共有するための理想的な選択肢です。レストランに加えて、このホテルには、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアを提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_la_rosa_hotel.html