skylark hotel

至芸とシェフはあなたに新鮮でおいしい地元料理と各国料理を提供します バディンに位置するこのホテルは、ハングダウウォータータワー、タンロン水上人形劇場、ホーチミン廟の1マイル(2キロ)の範囲内です。ホアンキエム湖と文廟は2マイル(3キロ)の範囲内です。

50エレガントな客室とスイートに加えて、私たちのひばりのレストランやスタイリストXバーは、一日の任意の時点で任意の会議の特権場所です。ハノイでのユニークな屋上屋内プール、最新の装備体育館で特色ひばりヘルスクラブはあなたに完全な幸福のために可能な限り最高の条件を提供します。

あなたがハノイで食事に行きたいときは、その素晴らしいメニューとワインリストで、私たちのエレガントなレストラン、ひばりよりもう探す必要はありません
このハノイホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。旅行サービス、自転車レンタル、ファミリールーム、プールサイドバー、24時間ルームサービスは、市内の他のホテルから離れてを設定施設のほんの一部です。

都市または公園の景色を望む、ここでエアコン完備の客室には、セーフティボックス、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはヘアドライヤー、シャ​​ワー設備、ならびにパーソナル衛生用品を無料で付属しています。一部の客室にはバスタブが付いています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/skylark_hotel.html