jasmine garden hotel

娯楽施設一覧は、スパ、マッサージなど、ホテルでご利用いただけます。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、ジャスミンガーデンホテルは、ハノイのご滞在に最適です。

ロビーでのコーヒーサービス、24時間対応のルームサービスを提供するレストランが、このホテルでは便宜上、優れたサービスです。公共エリアでのWiFiを使用するだけでなく、自由な管理の受信に出席することができます。また、ドライクリーニングサービス、ランドリー設備を会議室 ホアンキエム湖から徒歩1分に位置し、ジャスミンホテルは、ショップ、レストランやバーだけで1徒歩圏内からに位置しています。このホテルでは、無料のWi-Fi、無料の毎日の朝食を提供しています。一部の客室にはハノイ旧市街の並木道の景色を眺めることができます。

は、リーズナブルな価格であなたのハノイ中心部にある5つ星の質の高いサービスを提供することができます。旧市街の中心部、有名なホアンキエム湖にのみ微小距離、および水上人形劇場で、簡単にジャスミンホテルを見つけることができます!

ご宿泊のお客様は、30の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/the_jasmine_hotel.html