bao khanh hotel

レストランはtaiKhachバオカンホテルをご宿泊のすべてのお客様のために無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

バー/ラウンジエリアに沿って、このホテルには、レストラン、会議センターがあります。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LAN、駐車場、ケータリング、管理の宴会など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトには、治療/マッサージ、スパサービス、ビジネスセンターを提供しています。

をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうかは、バオカンホテルは、ハノイのご滞在に最適です。ホテルは、セントジョセフ大聖堂、玉山祠とタンロン水上人形劇場へ徒歩わずか3分です。ノイバイ国際空港は車で40分ですしながら、有名なドンスアン市場は、徒歩5分の場所でアクセス可能です。

5スタンダード、24スーペリアと7デラックスシティビュー、3デラックスレイクビュー、12ファミリールーム:その51見事に整えられた客室には5つのカテゴリーに来ます。ほとんどの客室には、ホアンキエム湖や都市生活の景色を眺めることができます。具体的には、9階に併設のレストランでは、丁寧な上品な周辺は、ゲストのための居心地の良い雰囲気を作成します

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/bao_khanh_hotel.html