cherry 2 hotel

客室には薄型テレビ、ミニバーが備わっています。バスタブ、シャワー、個人のバスアメニティ、ヘアドライヤーを備えたプライベートバスルーム。

チェリーホテル2は素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたお客様を満足させるために非の打ちどころのないサービスを提供しています。無料Wi-Fi全客室、公共エリアでの24時間対応ルームサービス、荷物置き場、のWi-Fi、バレーパーキングは市内のい​​くつかの他のホテルを離れの設定施設のほんの一部です。

ホテル宿泊チェリー2は、すべての部屋に快適さと便利さ、毎日の新聞、無料のボトルウォーター、シャワー、冷蔵庫、無線インターネットアクセスの度に非常に明確に示されています。チェリーホテル2は、このようなご旅行が本当に忘れられないようにするマッサージのように優れた娯楽施設を提供しています。ホテルチェリー2で本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください VINCOMタワーと:フエ、ハノイ首都の最も有名なビジネス街に位置し、10分には、ホアンキエム湖、旧市街、水の人形、銀行、オペラハウス、わずか5分の2の最大のショッピング、オフィスのセンターと歴史的スポットに歩いトランティエンプラザがあります。

チェリーホテル2は、60広々とした客室を提供しています。あなたは長い一日の後に再充電を助けるために、ヘアドライヤー、エアコン、デイリーニュースペーパー、ミニバー、冷蔵庫などの高品質な室内設備を、体験してください。優れた設備と優れた場所は、チェリーホテル2ハノイでの滞在を楽しむのに最適な拠点を作ります。フローリングを取り付け、家具、エアコン付きの客室は、現代と伝統的なのミックスを特色にしました

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/cherry_hotel_2.html