zephyr hotel

ホテルは、ハノイの中央に「あなたの小さな家を "値します ハノイの中心部に位置し、ゼファーホテルは、ホアンキエム湖から車ですぐです。無料駐車場、無料インターネット回線付きの客室とレストランを提供しています。

ホテルは、14室のスーペリアルーム、22のデラックスルーム、8ゼファースイートルームのような3つの異なるタイプに分かれて44の整った客室とスイートと8階を特色にしました。ビジネス旅行者や観光客のミックスを集めて、は、ブティックホテル自体を呼び出し、これはハノイにつれてブティックなどに​​ついてですように私たちは同意するだろう。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにありますこのようなエアコン、衛星テレビ、IDD、ミニバー、大きなワークデスク、セーフティボックスなどprofessonalスタッフと高級機器と、...部屋で、ゼファーホテルは、すべての訪問者が滞在中に快適で満足して感じていただけます。

 ゼファーホテルにご宿泊のお客様は、アジア料理を提供するレストランで食事を楽しんだり、ベトナム、著名な会議室は、どのevent.Guestsは、設備の整ったジムでエクササイズをしたり、ツアーデスクではツアーの手配を行うことができますするための最適な設定を提供することができます。ランドリーサービスはゼファーホテルで提供されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/zephyr_hotel.html