conifer boutique hotel

すべての42の公園では、ケーブルチャンネルと無料のWiFiやプラズマテレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。ご宿泊のお客様はまた、ベッドマットレス、ミニバー、ルームサービスなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます ハノイを訪問するときは、針葉樹のブティックホテルで自宅に感じるだろう - 優れた品質と行き届いたサービスを提供していますH&K Hospitalit、によって管理されます。空港から空港からわずか40キロ、この3.5つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。ホテルに泊まった人はハノイのフランス文化センター、ベトナム革命博物館、歴史博物館など市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。ハノイは歴史的なベトナムのすべての最高の本拠地であり、そのような旧市街の狭い通りに沿って古代文化のポケットなど、寺院、モニュメント、などの興味の伝統的な場所を発見します。カフェは、ゆったりとカプチーノを飲みながら、最新の電子ガジェットを比較し、若い&トレンディHanoiansで埋めるように、迅速な文化的シフトを目撃針葉樹ブティックホテルの機能の床、木製家具の客室。各部屋にはシャワーとヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。一部の客室からは街並みの景色を望む専用バルコニーが付いています。

ハノイスタイルの豪華レストランでは、優雅さは多くの料理を紹介します。あなたが自由に、エレガントな料理をお楽しみくださいハノイの特徴やレストランの料理を通じて各国料理を探索することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/conifer_boutique_hotel.html