hanoi daewoo hotel

公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、サイトには、フィットネスセンター、スイムアップバーとphe.Cafeプロムナードは毎日国際ビュッフェを提供していますコーヒーショップがあります。江戸日本食レストラン、シルクロード中華レストランなど他の飲食店があります。滞在中は、庭の卵を見つけ、パームコートロビーラウンジやレイクビュー屋上Lounge.Goc子供のおもちゃ、ゲームでドリンクを楽しめます家族の週末を持参してください、非常に意味のあるイースターエッグと面白いチョコレートギフトをペイントすることができます。

ソフィテルプラザハノイホテルは、ベトナムでのミーティング、会議、宴会や結婚式のおなじみの組織である長いので、持っています。大ホールやイベントのすべてのタイプに適した別の領域と13室の会議室。優れた設備、スタッフのプロのイベント、経験に加えて、私たちはあなたのイベントにコミットしている成功と思い出に残る体験となるでしょう ハノイ、木ル湖の街並みの素晴らしい景色と、は、屋外プール、屋内ゴルフ練習場、スパを提供しています。ホテルでは、無料のインターネットアクセス、専用駐車場が無料で提供されています。

ホテルには34室のスイートと豪華なクラブルームオリエンタルスタイルに従って77ルームを含む411の豪華な客室を提供しています。一部の客室からは市街のパノラマの景色を眺めることができますし、施設や多様なサービスの様々なモダンな家具を備えた、木ル湖の隣にあります。

3つのレストランに加えて、このホテルでは、フルサービスのスパトリートメント、屋外プールを提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/daewoo_hotel.html