hanoi grand hotel

室にはミニバー、冷蔵庫、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。また、安全も含まれています。

そのバーではドリンクを楽しめながら、館内のカフェでベトナムや西洋料理の伝統的な食事を楽しむことができます。また、この場所はまた、24時間のインルームダイニングサービスを提供しています。

ハノイグランドホテルの私達はあなたが大きな価値を保証するツアーで、ベトナムでの滞在を最大限に活用することを確認します、無料の大きな朝食、フルーツ、紅茶、利用可能なコーヒー終日とホテルのレストランでは、カフェではベトナム料理と西洋料理の両方を食料調達します、バー、旅行中にあなたが逃すすべてのそれらの西洋の快適さのための贅沢なギフトショップ。 2011年に建てられ、ハノイグランドホテルは、ハノイのための追加の魅力であり、旅行者のための素晴らしい選択肢です。空港から空港からわずか45キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルはハノイの南部の港湾都市、産婦人科の国立病院、ホアロー収容所で興味深い点を考慮し、全更新を提供します。

すべての20の公園では、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、液晶テレビと冷蔵庫、コーヒー·インスツルメンツ利便性を備えています。ご宿泊のお客様はまた、ミニバーなどの設備と様々なサービスをお楽しみルームサービスとシャワーが機能木製の床、ベトナムの伝統文化のタッチでmua.Cacモダンな客室をスプレーすることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_grand_hotel.html