viet view hotel

各客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。ヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティ無料付きの専用バスルーム付きの客室では。一部の客室には、テラスまたは専用バルコニーが付いています また、ベトナムビューホテルの理想的な場所は忙しいロー蘇通りの真ん中に穏やかで静かな雰囲気をもたらします。 での滞在は、全てのお客様のチャンスは簡単かつ便利なビジネスセンターや観光名所へのアクセスを提供します。歩いて5分以内に、お客様はホアンキエム湖(剣湖)を訪れることができ、水上人形劇場、その他のランドマークハノイ、ドンスアン市場、ホーチミン廟、文廟の旧市街があります。

52室の豪華な客室とスイートを持つ新しいホテルは、完全にショップ、レストラン、あなたは3.5つ星ホテルに期待する他の機器と同様に装備しました。客室には、クラシックなスタイル、ベトナムで装飾され、木製の床を持っています

完全なスパトリートメント、レストランとバー/ラウンジエリアは、ホテルの快適な、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、コーヒーショップ、屋上テラス、会議センターがあります。

私たちの「終日」の概念は、料理と素晴らしい情熱を持っている私たちのプロのシェフによって準備されます。メニューの様々なお客様に伝統的なベトナム料理と西洋料理の間に多くの選択をもたらすでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/viet-view-hotel.html