la belle vie hotel

全ての客室からは市街や湖のある広々として風通しの良いです。ラベルの全客室には、ホテルは紅茶とコーヒーメーカー、衛星テレビ、バスローブなどのモダンな設備の範囲を提供争います。また、ホテルにはルームサービスを提供しています 楽しみのために理想的とリラックス、はハノイのバディン地区エリアに位置しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。あなたがベンチャーの方は、クアンタン寺、チャンコックパゴダ、チュックバック湖は訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

すべての40の領域は、防音無料のWiFiとソファベッドがあります。ラベルホテルは、豪華なブナ材、ソフトレザーの椅子と木製の床を使用して設計されて争います

ラベルホテルでは、屋外ダイニングオプションバーとカフェがあり争います。絵のハノイの街の雰囲気に浸漬しながらご宿泊のお客様は、ドリンクや軽食を楽しむことができます。

設備やサービスがこのホテルでご利用いただけますレストラン、バー/ラウンジ、カフェエリア。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパス内には、24時間対応ルームサービス、ビジネスセンター、ランドリーサービスを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/labellevie_hotel.html