hanoi merci hotel

ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、様々なファッション設備をご利用いただけます。

レストランに伴い、全館禁煙のホテルには、バー/ラウンジエリア、コンサルティングサービス/ベルボーイサービスを提供しています ホアンキエム地区に位置するこのホテル玉山祠、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖は約2キロです。文学とホーチミン廟もわずか約5キロです。

メルシー3つ星のホテルでは、微妙な優雅さの調和の組み合わせは黙って外部と現代の内部を見えますが、まだ東洋風が吹き込まです。 28居心地の良い快適な客室には3つのカテゴリーに分かれています:豪華、デラックス、ファミリールーム、各部屋には窓がハノイの旧市街を一望持って、滞在中のゲストのためのリラックスした休暇をもたらします。

優れたサービスとモダンな設備の範囲提供し、はあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めていますご宿泊のお客様は、イングリッシュブレックファーストを提供だけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_ideal_hotel.html