trade union hotel

バスルームにはバスタブ、シャワー設備、スリッパ、ヘアドライヤーがあります。

このホテルには2軒のレストラン、フルサービスのスパトリートメント、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、コーヒーショップ、スパ浴槽を備えています。

ホテルでは、50〜350名様から収納会議室の様々なを持っている、現代の音響·照明、インターネットWIFIが装備されているホールや会議室には、プロのデザイナーは、国際基準に顧客のセミナーや会議のためのすべての要件を満たしています。 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、ベトナムトレードユニオンホテルは、ハノイのホアンキエム地区エリアに位置しています。 2キロ程度、市内中心部のちょうど興奮。ティエンクアン湖に近い戦いXAO(Cungベトナム·ソビエト友好文化)、ハノイの国際展示場など市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地にとても満足しています。

180の客室、広々とした会議エリアとglaciousダイニングルームでのホテルは、3つ星のは、自宅から離れた理想的な家です。エアコン完備の客室にはバルコニーと添付木の床、クローゼット、室内金庫、ミニバー、ケーブルテレビからの湖の景色を眺めることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/trade_union_hotel.html