demantoid 2 hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。

スカイビュー13階のレストラン·バーとは西洋だけでなく、アジア料理を提供しています。バーもあります ドンスアン市場から位置しており、週末のナイトマーケットが唯一の100メートルで、ハノイのホテルデマントイド2ホテルは、Wi-Fi、24時間対応のフロントデスクを提供しています。客室には防音窓から市街またはレッドリバーの景色を眺めることができます。ホアンキエム湖と水上人形劇場は徒歩15分です。

14床のうち44室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナックバーのようなモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっています
ツアーデスクで日帰り旅行の手配やランドリーサービスをリクエストすることができます。空港シャトルサービスを有料で提供されています。
また、デマントイド2をご予約のホテルは、ホテルは娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、はハノイでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

ツアーデスクで日帰り旅行の手配やランドリーサービスをリクエストすることができます。空港シャトルサービスを有料で提供されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/demantoid_hotel_2.html