saigon hotel

オーディオ·ビジュアル機器の完全な部屋で。また、居心地の良い雰囲気とフレンドリーで、サイゴンホテルのゲストは、西洋、アジア、ベトナムの名物の伝統的な料理を提供しています。

また、ホテルの予約サイゴン貿易、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、サイゴン商業プロパティは、ハノイでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください 市内の劇場街に位置 - ホアンキエム、は、ハノイとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。市内中心部からわずか1.5キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、わずかの距離ハノイ駅、泉蘇パゴダ、南門の近くにホテルからのステップ。

現在、サイゴンホテルは、使用する86平方メートルの総面積を持つ2つの会議室があります。 60と20人を収容する2つの会議室があります

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。あなただけのハード一日の疲れを癒すのに方法を探しているフィットネス愛好家しているかどうか、あなたは、マッサージ、サウナのようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれます。プロフェッショナルなサービスとサイゴンホテルで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/saigon_hotel.html