hanoi emotion hotel

お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、フルのWi-Fi(無料)をすべての客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者、エクスプレスチェックイン/チェックアウトのための設備を提供しています。

このホテルには、レストラン、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。屋上テラス、ビジネスセンター、会議室もあります。 静か&快適に、ハノイエモーションホテルは、中央に位置するハノイの新しい、近代的な3つ星ホテルです。それは文廟、ホーチミン廟、一柱寺に歩いて、あなたは数分かかるだけ...ホテルは、ハノイ旧市街の36古い通りの一つに位置しています。

Suiteのスーペリア、デラックスから38広々とした客室に優雅さとスタイルで設計されており、滞在中にすべての単一のゲストの快適性と利便性に焦点を当てています。各客室には3つ星ホテルに期待される設備が装備され、空気の条件、直通電話、ワークデスク、ケーブルテレビプラズマ、室内映画、ミニバー、ズボンプレス、室内金庫に制御、高速インターネットなどがあります。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、は、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_emotion_hotel.html