somerset west lake hanoi

滞在中はリラックスして、美しい庭園やラウンジで散歩することができます。それは子供のための屋外の遊び場、屋内プレイルームを併設しています。

は、理想的に位置し、完全に首都ハノイのより弾力的でスタイリッシュな5つ星ホテルを作成するために近代的な設備が装備されています。ルックス、安全でプライベートで、サマセットウエストレイクハノイは、ビジネスだけでなく、家族の滞在に理想的な場所です。

ハノイではよく位置し、セン2ホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ちょうど一時キロのダウンタウン、美しいホテルの立地は、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します ハノイの家族全員が湖、ヒューTIEP湖公園、木ルとクアンタン寺の周りに2キロに位置しているためにアパートホテルには適しています。廟、ヴァンMieuもわずか約5キロです。

それは全90室、2または3つのベッドルームは、すべての個々のニーズに合わせてさまざまなデザインです。バルコニー、テラスまたはプライベートガーデンから西湖の美しい景色を望む、広々とした客室は上品な内装と設備の整っています。サービスと設備には、広々とした設計されており、創造的国際基準を達成するためにホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/somerset_westlake_hotel.html