rosaliza hotel

また、紅茶/コーヒーメーカー、衛星テレビ、セーフティボックスなどのアメニティが付いています。フレンチクォーター、ティエンクアン湖または市街の景色を望む一部の客室。

3つ星のホテルのレストランのの2階に位置しています。ここでは、いつでも顧客から要求されたアイテムがいっぱいです。レストランでは、すべての料理、朝食、飲み物のすべての種類を提供しています。また、当ホテルの2階にあるバーrosalizaのホテルでは、常に、いつでもドリンクを提供する準備ができています。 ホアンキエム地区に位置するこのホテルは、ベトナム女性博物館、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖が約2キロです。文学とホーチミン廟もわずか約3キロです。

ダウンタウンからわずか徒歩10分、新しくオープンしたrosalizaのホテルでは、広く標準、デラックスからエグゼクティブスイートまでの範囲の50の客室に豪華でスタイリッシュなデザインと素晴らしいシティビューを提供し、彼らの滞在中にすべての単一のゲストの快適性と利便性に焦点を当てています。

また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室にはまた、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/rosaliza_hotel.html