hanoi delight hotel

すべての客室は上品な、広々とした明るい内装が施され、木の床のインストールは、木の家具の使用は、暖かさを示唆しています。各客室には薄型テレビプロジェクションテレビチャンネルの衛星放送とケーブルテレビが備わっています あなたは便利なハノイに位置するホテルを探しているなら、ハノイのホテルを喜ばよりもさらにを探す必要はありません。市内中心部からわずか1.3キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルに泊まった人は、ホーチミン博物館、一柱寺、バクホーニャサンなど市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

68室の客室で贅沢に設計され、完全に中から選択するために装備されています。レイクビューの3部屋のアパートもあります個別に制御された各客室内にはエアコンのインストール、しかし部屋は依然として大​​きな窓で設計duuoc。

レストラン、バー/ラウンジエリアとビジネスセンターは、ホテルの設備、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。加えて、会議室サービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスをコンサルティング。

快適さと便利で排他的なダイニング体験をにご参加ください。アラカルトアイテムやランチやディナーにセットメニューの健康な運賃、広い範囲の国際ビュッフェ式朝食の選択だけでなく、栄養的にバランスのとれたから選択してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_delight_hotel.html