apec hotel 2

すべてのホテルのアメニティには、エレベーター、喫煙室、コンシェルジュ、セーフティーボックス、レンタカーなどがあり、完全に装備されています。冷蔵庫、エアコン、無線インターネット回線、ケーブルテレビ、テレビは、近代的な設備が整った各客室で見つけることができます。

 また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。 APECホテル2は、彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハノイへの旅行者のためのスマートな選択です。

チケットサービスやツアーの手配もここで行うことができます ホテルは中心部の多くの大使館や外交エリアの近く、静かな通りに沿って、APECバディン地区、文化の中心地、国の政治に位置しています。のみホアンキエム湖から車で10分、ハノイの旧市街、観光客やトレーダーの両方のために非常に便利。あなたはこの辺りで韓国料理、中国、日本...と多くのレストランを見つけることができます。

は、25の客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、エアコン、あなたはここで素晴らしい時間を持っていることを確認するための施設や設備が整ってホテル食品nhe.Khachなどの設備を提供していますフロントデスクのスタッフは、ランドリーサービス、荷物置き場、チケット、空港シャトルバスをご支援することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/apec_hotel_2.html