asia star hotel

専用バスルームにはシャワー室が付いています。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室には、あなたは長い一日の後に再充電を助けるために、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコンが完備されています は、ドンスアン市場、ホアンキエム湖やショッピング街から徒歩5分以内です。ホテルにはコンピュータとWi-Fi付きの客室を提供しています。道路でプロパティに位置し設備の整った客室とエレガントなスタイルでデザインされた客室ハノイスターホテルは分スクエアオールド伝統的な免除、ベトナムスタイルを保有するお土産を売っレストラン、ダウンタウンのショッピングやお店に歩いています。

エアコン完備の客室には、木製の床を持っており、スタイリッシュなクラシックな装飾が施されています。客室には、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています例えば、マッサージのような娯楽施設を使用するときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります。

フレンドリーなスタッフと熱心で、ホテルは観光や首都、ハノイでの作業日にあなたのためのくつろぎのひとときを提供します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/asia_star_hotel.html