bounty hotel

それぞれがバスアメニティ無料、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。比類のないサービスをお楽しみください、本当にバウンティホテルの信頼に取り組みます。

トップクラスのような24時間対応のフロントデスクなどの設備、エグゼクティブフロア、レストラン、ヘアサロン、ランドリーサービスの選択は、ホテルで楽しむことができます。 国立競技場ディンに位置し、は、ハノイとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。唯一の市内中心部へは約9.2キロであり、あなたが34分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

30以上の3つ星のスタンダードルーム、モダンな設備、行き届いたサービスのスタイルとプロのサービスシステムでは、当ホテルは、実際にあった恵みホテルは宿泊客に快適感を与え、親密さと魅力のお客様は、自分の家にいます。客室にはエアコン、ファン、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/bounty-hotel.html