my way hotel & residence

の特徴62美しく整えられた客室、テレビ、無線インターネットアクセス(無料)、電子レンジ、無料のボトルウォーター、専用プールを含む各。ホテルのレクリエーション施設には、フィットネスルームがあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されてあります。私の方法ホテル&レジデンスでは比類のないサービスと真にアドレスの信頼をお楽しみください。

豪華なビュッフェは午後の昼食に早朝の朝食から毎日あなたをお待ちしております。特別な方法で別の何かをお探しですか?我々は特別に、それはあなたがマイウェイレストランで私たちと一緒に食事をしながら、重要なものなスタイルだ優雅と帝国タッチで設計された私たちのタンロンとタイドーダイニングルームで、あなた自身のプライバシーアラカルトランチとディナーを提供しています。

3階に位置し、当ホテル内の設備の整ったフィットネスセンターは、最先端のテクノジム機器あなたはエクササイズを体験することができます提供しています ホテルは3キロ、約Keangnamハノイ、民族のベトナム博物館、民族博物館、ハノイの全体の家族は、ビジネス地区に位置していますに適しています。木ルパークナショナルスタジアムマイディンはまた、わずか約5キロです。

私の方法は、ホテル&レジデンスは、無料Wi-Fi付きの、首都、ハノイにあるモダンな3つ星ホテルです。客室とスイートは広々としており、無料のボトル入り飲料水、街の景色を眺めることができます。フィットネスセンターのほか、宿泊施設では、24時間対応のフロント、無料駐車場があります私たちのジムのあるホテルは、あなたのワークアウトしながらお楽しみ作り付けLCD画面、プラズマテレビと電子と手動の機器を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/my_way_hotel_residence.html