royal gate hotel

王室ゲートホテルでは、無料駐車場、ゲストはビジネスセンターに無料で使用するためのWi-Fi付きのコンピュータを提供します。ホテルには、フィットネス·センターと会議を整理する機能を持っています。

レストランハノイ王室ゲートホテルはホテルの11階に位置しています ゲートホテル、ハノイの進歩的な商業·ビジネス地区の中心部にある古代建築のホテルロイヤル、私たちは、ホーチミン廟や博物館が徒歩圏内にある「トランヴ」パゴダ、西湖、「チュックバッハ」湖、ハノイのショッピングモール、土産物店、レストラン、バーがあります。

西湖の景色風で、の3つ星ホテルは11階の60の客室はモダンな家を配置しています。モダンな客室にはエアコン、ミニバー、テレビ、専用バスルームが備わっています。ミネラルウォーターのボトル2本を充電毎日無料で提供されています。一部の客室には床から天井までの窓が西湖を眺めることができますこの高さでは、気取った美しいハノイの景色を眺めることができます。また、ここでは、世界中から料理をお楽しみいただけます。

ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日の疲れを癒すのに役立つ優れたホットタブなどの施設、フィットネスセンター、スチームルーム、サウナを備えています。王室ゲートホテルはハノイで快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/royal_gate_hotel.html