azumaya hotel

レストランとバーのほかに十分なスペースがあります。ここからは、ハノイのパノラマビューを楽しむことができます 市場今日、唯一の連合公園、Thuyenクアン湖や旧市街、数分のドライブ - 有名な歴史市場の近く。ホテル周辺にあり、ハノイの素朴な伝統的な料理を提供する無数のレストランがありますが、あなたはどこでも香りを見つけることができません。また、平和の都市として知られ、ハノイの美しい街で、ホテルの最上階のレストランで料理を楽しむことができます。

東屋ホテルは、31室オーシャン2のような薄型ラジオ(29〜42インチ)、ケーブルテレビ、ADSL、のWi-Fi、国際電話、金庫、エアコン、ヘアドライヤー、冷蔵庫のような完全な設備と、近代的な豪華な構成されていコー​​ヒー、紅茶、コーヒー、シャワー、水着は...あなたが選択し、部屋の異なるグレードに滞在することができます:グランドデラックス、デラックスとスーペリア。

小規模のミーティングに適した約20のゲストの容量を持つ会議室のあなたは伝統的なヨーロッパ、アジアやベトナムの味と料理の選択のために台無しにされています。

長期滞在のお客様、レンタカー、およびオプションツアーサービスのためのランドリーサービス。東谷ホテルのスタッフは、すべてのハノイのビジネスパーソンのための最もリラックスして安心な場所を作るために最善をしようとしています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/azumaya_hotel.html