trade hotel

の客室にはケーブルテレビ、快適なシーティングエリア、ミニバーが備わっています。この部屋からは、街や湖を眺めることができます 楽しみのために理想的とリラックス、貿易ホテルはハノイのバディン地区エリアに位置しています。どの街6キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。そして見本市センターや展示会、ベトナム、木ルパーク、英語センターブリティッシュ·カウンシルにも簡単にも。


 
貿易ホテルは、テレビ、ミニバー、冷蔵庫、無料のボトルウォーター、テレビなど最新の設備が整って60室の合計を持っています。また、ホテルでは、スペースや娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にお客様を与えますリビングルーム、バスタブ付きの一部の客室。

便利なロケーション、専用のスタッフと一流の施設は、旅行者にこのホテルは、売れ筋商品です。貿易ホテルハノイでのご予約はお使いのの私達入力してください日付にご予約は簡単ですし、クリックします。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/trade_hotel.html