hoi an riverside resort & spa

大胆なアーキテクチャ東、伝統的な温かいおもてなしと優れたサービスで、ホイアンリバーサイドリゾート&スパではゲストの経験と快適な生活、平和を提供します。すべての客室は、お客様に新鮮で静かなを与える家具、装備されています。多くの部屋を持っています階建ての建物のように、河川水、水田、近隣の村や集落などの各部屋のバルコニーから見た様々なロマンチックな風景とのそれぞれが、この景色はゲストがベトナムの伝統文化を感じさせる、あなたが感じになりますそれは、彼らの周りの生活の一部です。

はまた、宴会や会議室があります木ボン川でのボートツアーを企画ツアー、又はBaのNa山、NGUハン息子とチャム博物館、ツアーハイヴァン峠のビーチを訪れ、釣りなど。ちょうどあなたが形にしたいと私たちのオンラインネットワークを経由して送信された日付を入力して、ホイアンで川辺のリゾート&スパの予約をします。 この4つ星のリゾートは、ホイアンボートにスポーツ、エンターテイメント、様々な当事者川の様々な提供しています。ダナン国際空港は35分です。

ホイアンから川沿いのリゾート&スパのお客様は、簡単にクアダイビーチや町の旧市街に行くことができます。リゾートでは無料の旧市街やビーチへの定期シャトルサービスを提供しています。

アセンブリアンは、川沿いのリゾート&スパは、63室で2000年7月にオープンしたホイアンホイアンの高品質の新しいゲストルームを持つ旅行者を提供します

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoi_an_riverside_resort.html