palm garden beach resort & spa

バレーボール、シュノーケリングなどのビーチアクティビティは、このリゾートでご利用いただけます。ヤシの木や植物の400種の上に搭載し、リゾートの庭園は散歩に最適です。

クアダイビーチの壮大なパノラマビューを提供して簡略化飾らバー。海からの空気流を得るか、プールで泳いでいるかどうか、あなたはコリブリビーチレストランで多国籍料理の幅広い選択肢で提供することができました。

リゾートには、柔軟で最先端の会議施設、宴会、20から400のお客様に至るまでのグループの受信スペース以上の500sqmを提供し、仕事と休暇を接続するための機能を提供します。 リゾートは、プライベートビーチで右クアダイのビーチに位置しています。リゾートでは、約30分かかりにダナン国際空港から車でお越しのお客様は、リゾートから車でホイアンの古代の町は、ちょうど車で約7分かかります。

パームガーデンビーチリゾート&スパでは、212室の客室の合計は美しく、標準のエグゼクティブスイートルームに、様々な客室が飾られていました。その中で、リゾートには20の別々のスイート、14室の隣に位置し、海を見渡す、6休憩室がダウンキャンパスの緑のヤシの庭にあり、エレガントで便利な屋外バスタブページを設計されているすべての客室を提供しています。

に滞在、宿泊客は、Palmスパでマッサージやボディトリートメントを楽しむことができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/palm_garden_beach_resort.html