the nam hai resort

ナムハイリゾートでは、顧客、スパ、テニスコート、スイミングプール、ライブラリーのニーズを満たすことができる豪華な自己完結型のサービスです。

滞在中は、テニスコート4面から選択するか、バドミントンやバスケットボールのゲームをプレイすることができます。ホテルでは、読みたい人のためのライブラリを持っています。これは、活動の多くを持つ子供のためのクラブを提供しています。

レストランでは、お客様に、国際ベトナムとの最も美味しい料理を味わいながら、海に食事をする機会を与えてくれます。バーではカクテルや軽食の幅広い選択を提供しています。ビーチレストランではシーフードやバーベキューグリルを提供しています 自然のままの白い砂のストレッチに位置し、ナムハイリゾートは絶景方向シービューのインドシナの真の精神を飾るために貢献し、ベトナムでラグジュアリーの新たな標準を形作っています。

は快適さ、モダンな家具、豪華なと組み合わせるスタイルビームハウス(伝統家屋)技術革新、で設計、100室のヴィラを提供しています。メインリゾートの家具は部屋のエレガントな、ステーションを提供する、豪華な黒の木材を使用して設計されています。地表水はフロート面として結合され、内側と外側の間に明確な分離がありません。ベッドルームと広々としたリビングルーム、豪華なバスルーム、液晶テレビ、iPod、ミニバー、無線インターネット

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/the_nam_hai_resort.html