aurora riverside hotel

共同バスルーム。リバーサイドホテルの客室には、木製の床、オーロラ、新鮮な白い壁と東洋のスタイルで装飾されています。衛星テレビ、専用バスルーム、無料の高速インターネットを備えた設備の整った部屋で。

レストランザ·フィールド:屋外レストランは川のボートを望む伝統的な内装で、1階に位置しています。 200ゲストを歓迎することができ、アジア、 - レストランでは地域の特別料理、ヨーロッパ料理を提供しています。
熱狂的なサービスの経験豊富なシェフやスタッフと、レストランザ·フィールドは、あなたにヨーロッパとアジアの食欲をベトナムの伝統的な料理をもたらすでしょう。あなたは、プールを見下ろすポーチ​​に座るか、居心地の良い豪華なと一緒に家に座って選択することができます。

新しい、より大きなスイミングプール、新しい寝具、新しく塗装壁があります の下に好位置、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。唯一の市内中心部へは約2.0キロ、クアダイビーチから0.5キロにあり、45分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

すべての64個別に装飾が施された客室面積は、無線LANと有線インターネット、24時間ルームサービスを備えています。ご宿泊のお客様は、次のようなバルコニー、ミニバー、液晶テレビなど多くの設備、サービス基準に、スパ浴槽をお楽しみいただけますフィールドレストランでは、ベトナム、ヨーロッパからの味の様々な展示、より高級なダイニング体験を提供するために、ブランドの新しい機器の両方で、お客様の利便性のための1階にあります。

オーロラ川沿いのホテルでは、コンピュータが提供しており、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ビジネスセンター、24時間など、ゲストのための多くのサービスや施設を併設しています。追加料金で、ゲストは駅で空港(リクエストに応じて利用可能)、シャトルと送迎サービスを要求することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/aurora-riverside-hotel.html