vinh hung emerald resort

ここでは、エアコン完備の客室には、木製の床、バルコニー、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワーと絹のような柔らかなバスローブと無料のバスアメニティが付いています ホイアン、ホイアンのエリアに位置は、選択の観光客のために有名です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。また、近くに手の届くところにフンフン古い家、カムポー寺院もあり、日本の橋は、このホテルに特別な魅力になります。

すべての52の公園では、衛星放送チャンネルと無料のWiFi、液晶テレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。ご宿泊のお客様はまた、バルコニー、ミニバー、ルームサービスなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます

エメラルドリバーレストラン&バーでは、ローカルおよび国際的な食品としてだけでなく、毎日のビュッフェ式朝食を提供しています。私たちの「インスイートダイニング」サービスは、贅沢に単純なものから、あなた自身のエメラルドスイートでのプライベートダイニング体験を提供しています。私たちは、あなたの好みが望むすべてのものをお届けします。あなたは私たちの献身的でフレンドリーなサービスチームと合計でスイートグルメダイニング体験を喜んでされます。

私たちの地元のセラピストがお客様のスパ療法と究極の贅沢と最新の有機栄養を提供しています。当社のスパトリートメントであなたの心と身体を活性化し、バランスをとります。

リゾート内のライブラリには、書籍、新聞、雑誌の興味深いコレクションに家です。あなたのお気に入りの小説を持ってくるの忘れた場合は、良好な読み取りを持っているライブラリによってスイング。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/vinh_hung_emerald_resort.html