windbell homestay villa

ヴィラには、ケーブルテレビ、冷蔵庫、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。 は、すべてのお客様のニーズを満たすために、完全な設備やレストランで12部屋を持っています。ゲストが快適の瞬間を​​持っているホテルは、屋外スイミングプール、子供用プール、プールバー、マッサージサービス、スパでハーブ植物とリラックスできるトリートメントを提供しています。

親密なダイニングエリアにはゲストがヴィラの所有者と朝食とメインの食事を楽しむことができます。 カムナム島に位置するこのスパリゾートは、潮州中国の信徒のアセンブリーホール、古都ホイアン、そして泉コング寺院の1マイル(2キロ)の範囲内です。タンケンタッキーハウスと日本の橋は1マイル(2キロ)の範囲内です。

自宅に滞在のお客様は静かな空間での「スローリビング」、雇用や観光客による緑の野菜の静かな庭園のスタイルの値が感じられます。ここでは、訪問者が両方の本を読んで、ただ快適なひとときをお楽しみください、庭で成長させたハーブとベトナムの伝統的なマッサージサービスから離脱することができます。

木製家具、木製のバラ、プールまたは美しい敷地を見渡す専用バルコニーとエアコン付きのヴィラを取り付けました

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/windbell_homestay_villa.html