thuy duong 3 hotel

ホテルは、すべての訪問者の要件を満たすために、国際規格に基づく壮大な自然の風景の景色と豪華な、ホテルの設備を備えた45室を備えています。 の客室にはエアコン、衛星テレビ、ミニバーが備わっています。広々とした客室には専用バルコニーが付いています。全客室に専用バスルームが設置されています。

トロピカルガーデンは、リラックスしてホイアンで夕日を楽しむのに最適な場所です ホイアン、ホイアンのエリアに位置するトゥイドゥオン3ホテルでは、選択の観光客のために有名です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。あなたがベンチャーの方のために、寺レジメン郡、カムポー寺院、フンフンオールドハウスは、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

トゥイドゥオン3ホテルでは、来て、ホイアンに滞在観光客を満足させる最良の選択です。トゥイドゥオン3ホテルでは、訪問者は、20世紀の20〜30年代に東と西の芸術的なスタイルを組み合わせた、ユニークな建築空間にふけるする機会がありますスパでのマッサージやボディトリートメントを楽しむことができます。サウナ、屋外プールもあります。

それはあなたの家族や友人の横に、モンスーンレストランの、温かい豪華で快適な空間にアジアとヨーロッパのテイストとホイアンの名物、または高品位の食品を楽しむことが本当に幸せです

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/thuy_duong_hotel_3.html